つながれジャンクションの輪!
ジャンクション同盟


こちらは、baseよしもとを拠点に活動中のお笑いコンビ・ジャンクションの同盟です。
ジャンクションがお好きな方は是非入っていってください。
本命の芸人さんがジャンクションでないという方も大歓迎!
かくいう私も本命はビッキーズです(笑)
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m


*(一応)参加資格

・高速道路に乗っていると「ジャンクション」という言葉に過剰反応してしまう
・服屋の男性店員は皆「しゃっせ〜」と言っているように聞こえる
・10時10分40秒が近づくとシモさんのギャグを思い出して笑いが止まらない
・何はともあれジャンクションが好きだ!!

以上のどれか1つでも当てはまれば無問題☆


*活動内容

舞台で、テレビで、ジャンクションを応援する!!・・それだけですけど(笑)
関西にお住まいの方は、なかなかbaseに行けない私の分までジャンクションを観に行ってください(泣)



参加してくださるという方は、専用のBBSに以下のことを書き込んでくださいませ。
それと、HPを持っていらっしゃる方は、
HPのどこかしらに当同盟のバナーを貼ってくださるようお願いします。
バナーはこちら→
(ペイントで作ったヘボヘボバナー・・)
※直リンクはやめてくださいませm(_ _)m


*回答していただくこと

1.あなたのハンドルネームと(持っていらっしゃる方は)HP名
2.ジャンクションのコントと漫才どちらがお好き?
3.強いて言うなら下林派?原田派?
4.ジャンクションの持ちギャグで一番好きなものをどうぞ。
5.一言どうぞ!



登録用の掲示板→こちら
名簿→こちら





同盟主宰アジのサイト・びっきーびっきー→こちら







SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO