1.HNと生年月日を教えて下さい。
アジです。5月10日生まれです。
ちなみに橋田壽賀子、扇千景と誕生日が一緒。


2.どこに住んでいますか??
東京のような東京じゃないような・・

3.ビッキ−ズが好きですか?
私にとってのビッキーズは、
アンパンマンにとってのジャムおじさんみたいなものです。(どういう例えだよ)


4.木部さんのことを何て呼んでますか?
木部ちゃん

5.須知さんのことを何て呼んでますか?
須っちゃん、たまにスッチーとも。

6.ご本人を前にしてもそう呼べますか?
さすがにそれは畏れ多くて出来ません・・年ひとまわり離れてるし。

7.木部さんと須知さん、どちらかといえばどっち派?
うーん、強いて言うなら木部ちゃん派かな・・

8.その方の素敵ポイントはドコでしょう??
意外と存在するオモテとウラのギャップ。

9.じゃあその相方さんの素敵ポイントをあげるなら??
カクカクした動き。

10.ビキのファンになったきっかけとかありますか??
約1年前、関西で偶然観た「ZAIMAN」で一目惚れ。
ちなみに最初は飴でなく餅を投げてるかと思った。


11.ネタは漫才とコントどっちが好きですか??
漫才です・・と言ってもコントはニ回しか観たことがないので何とも言えないけど。
でもコントも結構好きかも。


12.ビッキ−ズを生で見たことありますか??
平均すると、月1ペースで観に行ってます。

13.ライブでは一緒に「ビキビキ!」やりますか?
(ライブ行ったことない人も答えてね)
ライブどころかテレビ観てる時もやってます。

14.もしかしてテレビの前でもやっちゃう??
おっと勇み足だったか・・

15.オンスト観に行ったことありますか??
オンストはありませんが、GOYODAは観に行きました。
私入れて全員で5人しかいなかったけど、常連の人曰く「今日は多いほう」だそうで・・
弁天町の近くにお住まいの方、どうぞ観に行ってあげてください(苦笑)


16.須知さんのまく飴を貰ったことありますか??
飴だけでなく、おみかんも頂きました。
飴の如く甘いおみかんで、おいしかった。


17.ファンレターとか書いちゃったりしますか??
各人に1度ずつ。筆不精なので、これから先書くかどうかは分からないです。

18.ビキにキャッチフレーズをつけるなら??
飴と笑いの年中無休大売り出し。

19.ビキを数字で表すと??
16.5。自称NSC16.5期相当だそうなんで。

20.木部さんを色で例えると??
黒。木部ちゃんに一番似合う色だと私は思うんで。

21.須知さんは??
赤。恐らくハッピのイメージと本人が「赤が好き」と言っていたことに由来するかと。

22.ビキの出囃子が頭から離れない??
それどころか出囃子がキッカケでKEMURIが好きになりました。

23.単独ライブを観に行ったことがありますか??
(観に行きたいですか??)
今まで4回行きました。
(カフェドビキうめだ店、漫ビキ、漫ビキTOKYO、木部誕生前夜祭)
これからも機会があれば是非。


24.今まででいちばん良かった単独は??
カフェドビキ。ゲストのタージンさんのお話が面白かったので。
漫ビキもよかったです。オープニングのVTR大好きです。


25.ビキビキビッキ−ズ・車シリーズ・カフェ・ド・ビキ、どれがイチバン好きですか??
(どれがイチバン観てみたいですか?)
車シリーズがなんとなく気になります。
内容の想像がつかないし。


26.木部さんのギャグを思い浮かべてください。
かいかいかいかいかいわれだーいこん♪

27.・・・今思わず微笑みましたね??
え、バレました?(笑)

28.新base喜劇は観に行ってますか??
この前GAORAで「喜劇王新べえす」観ましたけど、面白かったですね。
ビデオのほうも借りて見て見たいと思います(買わんのかい)


29.ビッキ−ズのサインは持ってますか??
漫ビキの時に買ったポスターにサインが入ってます。
・・まぁ所詮カネで買ったサインですがね(ぇ


30.ビキ幻のレギュラー番組「福番」は観てました??
見たくても電波が届かない・・

31.あなたはビキのイベントの日に38℃の熱を出しました。
どうしますか??
多分○ブA錠飲んで無理矢理熱下げて行くと思います

32.ビキに何かプレゼントをあげたことはありますか?
木部誕生前夜祭の時、木部ちゃんに誕生日プレゼントをあげました。
(手渡しじゃないけど)


33.それは何ですか??
アクビちゃんの壺の形した調味料入れと、蛙の写真の絵はがき。
なんとも脈絡のない組み合わせ(笑)


34.木部さんから何か貰えるとしたら何がいいですか??
「I have no money,but I'm happy」のTシャツ
(詳しくは「木部誕生前夜祭」のライブレポ参照)


35.須知さんからはどうですか??
お笑いタイフーンvol.7で着てるTシャツ。

36.突然ですが木部さんに一言!!
・・か、かいわれ大根やってください!!(何

37.ビキと絡んで欲しい先輩芸人さんはいますか?
ナイナイ。
昔から好きだし、ナイナイとビキは何となく似てるなーと前々から思ってたんで。


38.後輩芸人さんならどうですか??
ダイアン。
なんとなく須知vs西澤・津田のののしり合いになりそうで面白そう。


39.ビキの前説を見たことがありますか??
ビデオでも何もいいから、何としても一度観て見たいです。

40.関係ないけどビキ以外の前説も見たことがありますか??
番組収録ならハリガネロック、Bコース、あべこうじなどなど。
ルミネの前説も含めれば結構な数の前説を見てるはずです。
ちなみにその中で一番前説が上手いなーと思ったのはあべさん。


41.ビキ以外に好きな芸人さんはいますか??
けっこういます。

42.それは誰ですか??
うめだの他の芸人さんだとブラックマヨネーズ、サバンナなどなど。
baseならジャンクション、中山功太、などなど。
吉本以外だと東京03、磁石などなど。


43.大御所さんも好きですか??
大木こだまひびき師匠が特に好きです。あと、あした順子・ひろし師匠、昭和のいるこいる師匠も。
大御所さんはもう喋りだすだけで笑いが起きるんですごいなーと思います。


44.ビキの前に好きだった芸人さんはいますか?
ビキの前に一番好きだったのは中川家。もちろん、今も好きです。

45.ビキから影響を受けたことなどあれば…
KEMURI、GOING UNDER GROUNDを聴くようになったことと、
「飴」が漢字で書けるようになったこと。


46.突然ですが須知さんに一言!!
スピッツ好きってホントですか??

47.道を歩いていると木部さんにばったり。どうしますか??
多分あわあわして何も出来ないか、
「ウ、ウニは好きですか!?」などとワケ分かんないことを口走るかどちらかだと思われます。


48.ビキの私服とスーツ姿どっちが好きですか??
須っちゃんは私服、木部ちゃんはスーツ。

49.須知さんを乗り物でイメージすると??
0系のひかり号。

50.木部さんを動物でイメージすると??
太陽電池で動く「ひだまりの民」(動物か?)

51.ビキをテーマに3行以内でポエムを書いてください。
ビキが好き
でも最近は
功太も好き(こら)


52.ビキが飴ではなくチョコレートをまいていたら??
飴より溶けやすいから、夏場の屋外での営業は大変そうですね。

53.須知さんの名前を全て漢字で書けますか??
一応高校出てるんで・・

54.木部さんはどうですか??
一応中学出てるんで・・

55.ビキが夢に出てくることはありますか??
たまーにあります。

56.木部さんと須知さんどちらの方が多いですか??
だいたい二人セットで出てきます。

57.ビキのコントでは何が好きですか??
漫ビキTOKYOでやってた引きこもりのコントと、baseよしもと2000大図鑑の理髪店のコント。
・・って言ってもこの2つしか観たことがない(滝汗


58.ビキとツアーに行ったことがありますか??
ツアーは高いんで手が出なかったです(泣)

59.もしこれから行くならどういうツアーがいいですか??
木部ちゃんにスノボ教えてもらいたい。
多分木部ちゃん本人は一人で勝手に滑りたがるだろうけど(苦笑)


60.ビキファンの友達は何人くらいいますか??
ビキが本命じゃない人も含めれば、3人ほどいます。

61.木部さんにひとつ質問できるなら??
かいわれ大根はいつ考えついたんですか?(またそれかい)

62.須知さんにひとつ質問できるなら??
スピッツ好きって本当ですか??(しつこい)

63.ビキがレギュラーとして出演するならどんな番組がいい??(考えても今ある番組からでもOK)
とりあえず「大阪ほんわかテレビ」を毎週レギュラーに昇格してあげてください・・

64.ビキの載っている本を持っていますか??
どっさりあります。

65.それは何ですか??
漫革、B面、お笑いタイフーン、お笑いテレビライフなどなど。

66.須知さんがあなたの為に歌ってくれるとしたら何をリクエストしますか??
北酒場をカラオケの画面を見ずに歌ってください

67.万が一解散してピンになっても応援しますか??
まずないと思いますが、もちろん応援するでしょう。

68.木部さんが10分間、あなたの為に何かしてくれます。
何をしてもらいますか??
とりあえず肩もんでー。

69.69問目ですが何か感じますか??
横にしたら、かに座のマークみたい

70.須知さんの車(ワゴンR)と木部さんの車(エスティマ)
どちらの車がいいですか??
車にはあんま興味ないんでどっちでもいい(おい)

71.木部さんを季節で例えるなら??
冬。木部ちゃんといえばスノボでしょう。

72.須知さんを動物に例えるなら??
エリマキトカゲ。
本人を目の前にして言ったこともアリ(こら)


73.ビキの単独ライブが値上がり。いくらまで出しますか?
24時間ライブとかよっぽどすごいことをやるのならいくらでも出します。
でも普通の2時間のライブなら3500円あたりから「高っ!」って思いそう。ケチなもんで(笑)


74.ビキが松竹芸能に移籍。
それでもファンであり続けられますか??
松竹だろうが人力だろうがホリプロだろうが関係ありません。
ようはビッキーズがビッキーズであればいいんです(今いいこと言った)


75.あなたはうどん派ですか?そば派ですか??
冷たいうどん派です。
あったかいうどんはカレーうどん以外あんまり。
念のため言っときますが、木部氏の影響ではありません(笑)


76.あなたがビキファンということを周りの人は知ってますか??
結構有名かも。

77.それについて何か言われたりしますか??
若干呆れられている(泣笑)

78.あなたにとってビッキ−ズとは??
私の人生を変えた何番目かの人物。

79.結婚するならどちら方でしょ??
もう無理だが木部ちゃん。
須っちゃんと結婚したら浮気とかいろいろ苦労しそうだし(苦笑)


80.おにーさんになってもらえるなら??
須っちゃん。んでたわいもないことで兄妹ゲンカしてみたい(どういう夢だよ)

81.大きなイベントに行ったことがありますか??
イベントと言っていいか分からないけどあります。

82.それは何ですか??
M−1グランプリ2004敗者復活戦<br>
83.もう1度見れるなら、「カンパイ!(by-bCD)」か「学園天国(by-bJT)」どっち??
どっちも観たことないんで、どちらでもいいから観てみたいです。

84.今後大きなイベントでビキに何を望みますか??
バズーカでズドーンと大量に飴を散布してほしい(出来るのか?)

85.ビキのパイン飴が出たらもちろん買うよね??
フツーのパイン飴ですら初めて見たとき買いそうになった(笑)

86.悪ファッションになった須知さん、どう??
似合ってれば無問題。

87.木部さんのファッションは、どう??
こちらは有問題(こら)
でも嫁さん来てからおしゃれになったと思う。


88.木部さんのファンと須知さんのファン、どっちが多い方が嬉しい??
どっちも増えてほしいです。

89.それはまた、何で??
やっぱ東京での知名度はまだまだ低いので。
「カメラが捕らえたどうでもいい瞬間」のネタで、
「木部ちゃん」の前に「相方の」と付けなくてもいい日が早く来てほしいなー。


90.ビキの写真持ってますか??
ハイジアの無料ライブで撮ったのが何枚か。

91.持ち歩いてますか??
さすがにそこまではしてないっす・・

92.1日、どちらかになれるとしたらどっち??
須っちゃんかなー。

93.その理由は??
須っちゃんの周りは何か面白いことが起こりそう。
仲いい人たちもチュートの徳井さんとかなかなか面白い人たちばかりだし。


94.誰とのユニットコントが見たいですか??
チュートリアルorランディーズと仲良し同士のユニットコント。

95.携帯にビキの画像はありますか??
もちろん。動画もあります。

96.待ち受け画面にしてますか??
はい。時々ジャンクションに変わりますが(ぇ

97.あなたは木部さんと須知さん、どちらかといえば
どっちに似てる??
須っちゃんのかっこつけた時の目がちょっとだけ真似できるので、須っちゃんかな。
身長も同じくらいだし。


98.今更ですが、本当にビッキ−ズが好きですか??
おお、ホントに今更だ。
だからビッキーズはジャムおじさんですよ!(はしょり過ぎ)


99.今後、ビキファンとして、どうありたいですか??
無病息災・・すいません、そろそろ集中力の限界が。

100.最後にひとこと、どうぞ!
ビキビキ、ビッキーズ!!






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO